軽いお花見、ランニング 

断捨離生活の方は最近子供のサイズアウトしたシャツやボトムスが結構売れました。
衣替えの季節すぐにサイズアウトする子供の歳だと中古でいいのかも知れませんね。我が家も中古品買う機会が増えました。

今日は桜がちりはじめてました。風が吹くと桜吹雪になってました。これはこれで綺麗ですがやっぱり咲いてる桜がいいな。
ちょこっと近所の桜の綺麗なところを車でまわってきました。近所の桜通りと名のつくところからお山の方へドライブ。桜通りでは写真撮ってなかったのでダムの桜のつづくところで少しお花見撮影

で本日ラン再開から6回目
少しペースあげてみた。
スライドが開くと膝に負荷がかかり痛いのでスライド狭めてピッチを早くしてみました。
ピッチが早いと着地時間が短いので痛みか少ない。これいいかも。
結果
ゴールするまで途中ペース確認してなかった。最後までペース分からなかったんですが最初からキロ6、最後はキロ5近くで走ってた。
キロ5っていつペースいつ以来かな。昨年の3月最後走ったフルマラソンも故障真っ最中でキロ5
なんてペースで走ってない。ちょっとビックリでした。膝に負荷かかるので良くはないですね。
あくまでもゆっくり長く走れるようになるのが当面の目標。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment