絶叫 

今日、久しぶりに、一年ぶりくらいにUSJに行ってきた。以前は年間パスで頻繁に行ってたけど飽きてきて年間パス切れたので暫くはお休み。

子供の身長制限で一年前には乗れなかったアトラクションに乗れる日がきた(笑)ので行ってきた。

ハリドリにて絶叫
フライングダイナソーにて大絶叫
声ガラガラ(笑)

子供と二人で叫んできた。
うつぶせ状態で乗るフライングダイナソーヤバすぎ。
子供と二人でヘロヘロになった。

日常叫ぶ、おお腹から声出すことが中々無いのでたまにはいい。

1日パスで入ったけど
行く前に暫くは行かないよと子供にも念押ししてたけど
また来ようって話になって年間パスに切り替えて帰ってきてしまった(笑)


0 Comments

Leave a comment