久しぶりの長居 


長居公園でのんびりブログ更新
月末忙しいので今日休んでくださいと急に休みになったので念願の長居公園ラン
2年位きてないようなセブンイレブンができてるしびっくり

やっぱり気持ちい長居公園
めっちゃランナー多い
ドキドキしながら
懐かしいなと思いながらラン

天気良すぎて暑い

20km予定してましたが膝が許して欲しいと訴えるので15km

スマホGPSでは心配なので表示を探しながら昔のランナーウォッチをみながらペース確認
GPS欲しい(笑)
さりげなく嫁さんに話たら売ったあなたが悪いと相手にされず(笑)

さて結果

15km1:21:33 5:26/km
ペースも5:40から入って最後5分前半まであげれたのでよかった
今の状態なら90点あげてもいいかな(笑)
膝がもたないのでちょっと悩む
様子みながらがんばります

速報終了

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment