筋肉痛 

2日走って1日ランオフ。
本日いつものコースラン5km34:06(6:49/km)
スマホアプリの距離が4.2kmだったので電卓にて計算。前回とほぼ変わらず走れた。

2日走って筋肉痛になってる弱い脚でもなんとか走れた。筋肉痛っていつからなってなかったかな(笑)膝は痛みはあるけど無理しな程度にならがんばれそう。

もう少しクッションのあるニューヨークとかにした方が長く続けられるのかな。
今は断捨離してしまったので普段履き用にまわしたライトレーサーしか走れるのは無い(笑)もう一足あるライトレーサーはとても走れる状態の物ではない。

暫くはゆっくり少しずつ走ることにする。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment