くじ運なし 

なかなかマラソン大会に当選しません。
抽選が多いとは言え毎シーズン一つは当てるのですが今回は当たる気がしません。
当たらないであろう東京マラソンももちろんハズレ。
後は泉州が残ってるだけ。泉州は当たっても時間内に完走できるか危ういレース。篠山も制限時間があやうい。さあどうするか。非公認ならいくつかあるのでそちらにするか。もう少し考えます。

天気が下り坂みたいですね。
明日の長居も中止かなと思ってます。
計画するとこうなる。


2 Comments

TH  

そこで高知龍馬マラソンですよ。
先着順、公認コース、制限時間7時間。
お待ちしてます(^^)

2017/09/27 (Wed) 18:29 | REPLY |   

ひよぱぱ  

THさんへ

書きませんでしたが高知も考えておりました。
ちょっと遠いのでもう少し悩みます。

2017/09/28 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment