体力 

スマホ復旧しました。
リセットボタンなるものがあるらしく実行したら直りました。
来週木曜日走るとか書いておきながら天気予報見ると雨予報なので怪しいです。
最近、忙しいのもあったのですが、人と走れるような状態になかったのでイベント等にも参加できずでした(土日休みが少ないのもありますが)ブログ読んでくださった方から木曜はいけませんって連絡いただいたりしたりで嬉しい限りです。

最近少し走るようになって感じることは体力の回復。
走ってないのと走ってるのとでは日常の疲れがあきらかに違います。走ってないと普段の疲れがたまる。体力が衰えていくのを感じていましたが最近走るようになって少し元気になりました。
大会に出る程走るのは次の大会で終わりかもしれませんが体力維持の為には膝に無理ない程度の軽いランキングは続けていった方がいいなと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment