飲み放題 

神戸のこの景色好きです。
神戸マラソンの時は走ってて死にそうで景色楽しむ余裕なんてなかったけどゆっくり観るといいいい。


こんな景色をみながら子供のお友達と食事。
飲み放題があったので迷わずオーダー。
だいたい生ビール3杯飲んだらチャラってお店が多いでしょ。こちらもそうだった。
飲めん(笑)
たまにしか飲まなくなったら飲めない体になってるみたいです。
無理やり三杯飲んで4杯目の途中で終了。
飲み放題無しでもいいかもって思った。
酔いも回る。
安上がりな体になりました(笑)
健康でいいかも。

スポンサーサイト

2 Comments

TH  

それが歳を重ねると言うことです(笑)
飲み放題で沢山飲む酒より、美味しいお酒を適量飲むスタイルになって来ました(≧∇≦)

2017/09/18 (Mon) 20:44 | REPLY |   

ひよぱぱ  

THさんへ

美味しいお酒をちょみっと飲むカッコいいです。真似してみます。
このままだと少量も飲めなくなっていくような気がします(笑)

2017/09/19 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment