9月になって 

夜は涼しくなりましたごまだまだ昼間は暑いですね。
膝が何故か今はまし。痛いのは痛いですがひーひー言いながら走ってはすぐ止めてた時から比べると3割位楽。今だけなのかもしれません。同じ病気の症状の方が痛くない期間があったりするっておっしゃてたから今はその位置付けなのかもしれません。少し前までできなかった正座も今はできる。

様子みながら無理せず走ってる
7月から比べるとかなり進歩
次は少し距離を伸ばしていきたい


それはそうとレースがまだ無い
姫路もハズレたし京都は申し込みしたつもりでいてたら勘違いでした(笑)
淀川は近すぎるのでちょっと厳しいかな?



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment