最近 

お盆も終わりましたね。
ちょっと沖縄ロス(笑)
私はお盆はお仕事
16日は休みだったので子供とお友達の中学生のお姉ちゃんとユニバデート
絶叫マシンでみんなで叫んで楽しかった(笑)

今月今日まで走った距離1km
この1kmも走り出して途中ストップした距離
日常から痛いのでずっと走れず
沖縄で旅ランしよと思ってたけどこちらも痛くて走れずでした。旅先では ずっと走ってたんですけど走れなかった。残念。

走らなくってもいいかなって気持ちもでてきたり
今回は走ろうとしてやることしてるし辞めても納得かなと思う今日この頃

走ってなくて食欲旺盛だけど体重は増えてない

ちなみに
最近健康診断で血液検査した

結果
貧血ぎみって出た
びっくりしたけど(笑)
今までそんなことなかったけど
肝機能は全く問題無し
こ子、最近お酒も休みの日しか飲まなくなったしこちらは大丈夫かも(笑)
飲まなくなると以外と飲まなくても大丈夫になる
今ならお酒辞めれる
楽しみがなくなるので辞めないけど

今日は試してみたいことがあるので走ってみよう

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment