先日の記事にたくさんコメントありがとうございました。ご心配おかけいたしました。

台風の影響で前日から関西空港こらの午後の便は欠航が決まっておりましたので台風の速度次第では無理と諦めておりましたが午前の便は遅れこそありましたが無事に飛ぶこととなりました。
こんな綺麗な沖縄の海を観れて幸せ
シュノーケリングして沢山の魚に囲まれて大興奮の娘
青い海が観たいといってたので無事目的は果たせました。
私は食べ過ぎました(笑)


4 Comments

山ちゃん  

良かったですね〜(^^)

ひよちゃん、大喜びでしょうね!

2017/08/12 (Sat) 20:51 | REPLY |   

ひよぱぱ  

山ちゃんさんへ

良かったです~。行けなかったら来年まで持ち越しでした。
自分が一番楽しんでましたけど(笑)

2017/08/13 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

えいたろう  

無事飛行機も飛び、蒼い海も堪能できて良かったですね(^^)/
太ったらだめですよ!
体脂肪15%以下でがんばりましょう。

2017/08/16 (Wed) 22:32 | REPLY |   

ひよぱぱ  

えいたろうさんへ

コメントありごとうございました。
旅行はセーフでした(笑)
体重が走ってなおのになんと増えてないんですよね~(笑)体脂肪15%は無理です!
もうすぐ丹後ですね。頑張ってください!

2017/08/17 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment