7月まとめ 

早いですね。1ヶ月。
ランの方は6月3日走ってから次に走ったのが7月9日。ゆっくり走るも膝に違和感あり。
シューズのクッションも無くなってるのもかなり影響してるかも。

少しクッションのあるシューズを購入。
新しいシューズ履いてラン再開が19日。
少しは楽になりました。
走る速度も落とさないと痛いのでゆっくり走る。キロ6分後半からキロ7ぐらいならなんとか走れるような感じ。それでもダメージはある。
その後2日ほど走って本日にいたる。
走るっていっても一回5km
走りたいけど走れないのはかなりストレス。
もう走らなくてもいいかなと心折れそうにもなる。
シューズ買ったのでもう少しだけ悪足掻きします。



2 Comments

ちゃうちゃう  

もっともっとゆっくり
キロ8位で、ゆ~~くり、ゆ~~くり
走りましょ。
もう少し涼しくなったら、長居公園ででも
キロ8でホンマのゆるゆるジョグでも
しましょう~

2017/07/31 (Mon) 08:56 | REPLY |   

ひよぱぱ  

ちゃうちゃうさんへ

是非是非ゆ~~くり走りましょう
宜しくお願いします!

> もっともっとゆっくり
> キロ8位で、ゆ~~くり、ゆ~~くり
> 走りましょ。
> もう少し涼しくなったら、長居公園ででも
> キロ8でホンマのゆるゆるジョグでも
> しましょう~

2017/08/01 (Tue) 02:18 | REPLY |   

Leave a comment