6月まとめ 

久しぶりの更新

6月は3日に走ったのが最後。
膝の痛みを一度しっかり取らないと冬まで持たないなと判断で様子みることにしました

結果1ヶ月走ってません

思いきって休んだので日常過ごす分には楽になりましたが、長時間歩いたり階段とか昇ると痛む感じ
仕事もお中元、お盆前の繁忙期で帰って寝るだけになってるので丁度よかったのかもしれません

少し走れるようになってちょっと負荷かけ過ぎたのかなとも思う
ゆっくり走るを守っていかないとダメかなと

来週ぐらいからゆっくりはじめてみます

走らないのに食べるので体重増えるかなと思ってたけど逆に痩せた
忙しいからか?
病気か?
炭酸(炭酸メーカー購入!お勧め(笑))を毎日飲むようになったからか?

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment