ハズレ 

暫くランオフしてたのでそろそろ走っても大丈夫かなと思ったり、もう少ししてからの方がいいのか。
ネットとかで調べてると将来を考えると無理してはダメなのかと思ったりもしてしまう。
実際に走ってる方もいるし、歩けなくなるからやめとけって忠告されてる方もいる。
結果的には自己責任。最後なんで走りたい気持ちが強い。

今日は神戸、大阪マラソンの抽選結果の日

どっちか当たるかなと思ってたがハズレた。
私に舞台は用意されなかった
大阪は走ってみたかったので残念
走るなってことか

都市マラソン走りたい

秋に向けて走り出したが冬になりそう

フルマラソン無理なら丹後か?
到底無理な話

走り出した3月に1%の可能性あるかなと思って宿押さえたんだけど(笑)

冬に向けてゆっくりがんばります


4 Comments

えーかわ  

仲間発見。
両方外れ。
そのうち当たるかな・・・。

2017/06/13 (Tue) 21:52 | REPLY |   

ひよぱぱ  

えーかわさんへ

お仲間さんいた~
なかなか当たらないですね
丹後がんばってくださいね!
> 仲間発見。
> 両方外れ。
> そのうち当たるかな・・・。

2017/06/14 (Wed) 08:05 | REPLY |   

えいたろう  

僕もW落ち(T_T)

2017/06/14 (Wed) 09:51 | REPLY |   

ひよぱぱ  

えいたろうさんへ

飛騨お疲れ様でした
お仲間ですね(>_<)
お互い運気あげましょう!
> 僕もW落ち(T_T)

2017/06/14 (Wed) 15:43 | REPLY |   

Leave a comment