DIY 


膝が痛いのでランはお休み中
中々長い距離踏めず

走らないお休みの日が長い
だらだら過ごせる性格ではない
1日ボーッとできる人が羨ましい
娘と休みが合えば遊びにいったりするけど一人だとストレス

なもんで最近は家の片付け

そのついでにDIYしてみます

娘からクレームが出てた汚れてた部屋の壁紙塗り→無事終了
写真撮影許可でず
昨日は
①トイレのドア塗り
みどりっぽい色が元々塗ってあったのが嫌で白く塗り替え


②キッチンの棚造り

ずっと使用してたホームセンターで買った棚か劣化したのと使い勝手が悪いので造ってみることにしました

最近はディアウォールとか言う便利な物があって壁に穴空けずに簡単に棚ができるようなのでやってみた

処分した棚


ディアウォールを板の上下につけて支えとなる柱を突っ張ります。簡単に言えば突っ張り棒のしっかりしたやつになります。
そこに好みの高さに棚をつける。
棚を可動式にしようとホームセンターで悩んだけど予算がアップするのと置く物は限られるので可動する必要もないかなと固定式にしました。

それなりに形になった

ついでにキッチンのお掃除して
調味料を乗せて完成!


やればできる物ですね
もっと早くにすればよかった(笑)

走れない日は少しずつ家を片付けている今日この頃でした(笑)






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment