押忍 

6月になりました。
今月はランどこまでできるのか。
先日15km走ってからの膝の状態。
翌日は思ってたより痛みはなかったですが2日ランオフして本日5km
痛みが膝の奥の方にある感じ
無事5km走れましたが無理はできないです
走ってはいけないのかな?がんばりたい
ん~複雑だ

最近、我が家に新しい物が

防具、ミット!

我が娘、空手はじめました

名探偵コナンの蘭ちゃんに憧れてるらしい。

2年前から空手やりたいと言ってたんですけど習ってたスイミングがある程度できるようになってかってことで保留でした。親は平泳ぎができたらいいかと思ってましたが、本人は最後までやるってことでメドレー200mのタイムがクリアできたので終わり。その上の選手コースまではやらないとのことだったのでスイミングは終了。

約束の空手を見学、体験。
体験したらますますやりたくなったみたいで翌週から習いはじめました。家でも型の練習真面目に押忍!押忍!やってます。

注文してた道着が届きました。

とりあえず格好から。
スポンサーサイト

2 Comments

TH  

蘭ちゃん似てますよ、道着姿キマってます(^^)
お父さん殴られないように(笑)

2017/06/04 (Sun) 06:22 | REPLY |   

ひよぱぱ  

THさんへ

コメントありがとうございます
道着姿きまってますか?ありがとうございます。
蹴りがすぐ近くまでくるので殴られる日はかなり近い。危険です(笑)
私も次は空手しようかな(笑)


> 蘭ちゃん似てますよ、道着姿キマってます(^^)
> お父さん殴られないように(笑)

2017/06/05 (Mon) 18:34 | REPLY |   

Leave a comment