まとめ 

昨年10月にはじめたリユース生活。
不要な物を販売させていただて今月末でお取引が140を越えました。お取引いただいた皆様ありがとうございました。迅速、丁寧、正直をモットーにこれからも続けていきます。

逆に中古品を、買うことが増えました。
服なんかは結構まだまだ着れるお安い物が多いです。リサイクルショップより安く出てますね。逆にまだまだ着れるものをサイズアウトしたので出してるのですから当然のことなのかも。

ランニングの方はもう一度フルマラソン完走を目標に少しずつ距離を延ばすことが5月の目標でしたが微妙。
当初週30kmで月間120km、最長20kmを走る予定でした。
結果、膝の様子みながら調整してたら全然走れず。
月間57.6km、最長距離本日15kmにチャレンジしてなんとかクリア、20kmいってみようかなと思いましたがちょっと膝がヤバい感じなので無理せず。もう少ししてから挑戦
15km(6:49/km)走った感触はゆっくりながらですが自分なりにはよかったです。

来月もゆっくり焦らずがんばってみます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment