癒し 

昨日は久しぶりに日曜日休み。
走りにいつもと違うところへ出かけようかなと思ってたけど。
娘に休みがばれてしまった(笑)
ユニバいこう?と言われたけど今回は久しぶりに行きたかったところへ

るり渓温泉
結構頻繁に遊びにいったり宿泊したりしてたんですけど一年位行ってない
行ってない間に最近流行りのグランピングができる施設がオープンしておりました

予定は温泉に入ってプールで泳いで寝ころびゾーンでだらだらすること
漫画もたっぷりあるのでゆっくり読む
走れたら少し走る予定で道具は持っていきました

こんな感じで現地について
温泉入ってプールで泳ぐ
泳ぐっていっても体力もなく得意でないので少し泳いで息切れ(笑)
娘はバシバシ泳いでました
泳ぎを教わる父(笑)
走る元気なし(笑)

疲れたので寝ころびゾーンへ
入ってびっくりリニューアルされてて別空間
ランタンテラスって名前になっておりました
漫画が沢山あっていろんな椅子があってコーヒーもフリー
パソコンもあって
テントもあった
気にいったのは半個室

漫画持ち込んで寝ころんで読む
眠くなったら寝る
最高~
娘は別行動
ネットでずっと遊んでたらしい
私は半個室に入って漫画を持ち込んでおこもり

だらだら~と
たまにはいいね
オープンしてたグランピング施設が良さそうだったので次回は来ようっていって帰りました
予約なかなか取れないみたいですね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment