調子 

前回走ったのが21日
その日は膝もそんなに痛くなかったのでがんばって走った
積極的に2日休めてその次の日走る予定
22日痛みが出るかなと思ってたけど痛み出ず
拍子抜け
23日も少ししか痛み出ず

24日痛い、座って足組んでも痛い、日常から痛い
走ってから時間あいてるので走った影響とは考えられない
なので安静にして痛みがなくなるまで走らないことにする
25日痛みあり
26日痛みあり
4日も過ぎたので痛みが引いていってもおかしくないが変わらず痛い
27日痛み無し
いきなり無くなる痛み

どうなってんのか自分でも膝の調子がわからない
痛い時はひっかかる感じもある


痛みが無いので27日は5km走りました
走った後今のところ痛み無し

こんな、感じで休んでばかりで計画通りに走れない

膝のご機嫌がつかめず

秋までになんとかなるのか







0 Comments

Leave a comment