9年 

早いな~
もう娘9歳
少し早いけど誕生日パーティー

娘は楽しみしてたらしい


一応飾り付けとかしてみた

今は100均でいいものあるね

でケーキも

100均

はないない(笑)

スーパー
ないない(笑)

スーパーで果物買って
今年は作ってみた(長年ケーキは喜ばなかったので作ってないが成長してきてのか食べるみたいなので)

喜んでくれたし
食べてくれた


ローソクも立ててみた

おめでとう!




スポンサーサイト

2 Comments

ちゃうちゃう  

ちびひよちゃん。お誕生日おめでとうございます~
て9歳なのですね~
あっという間に家に彼氏連れてきますよ~
その時に泣かないようにね。
お誕生日ケーキ、パパさんが作ったのですか?
めっちゃ上手。今度私にも作って下さい~

2017/05/25 (Thu) 10:23 | REPLY |   

ひよぱぱ  

ちゃうちゃうさんへ

ありがとうございます
大きくなるの早いですね
彼氏?想像つかないです(笑)
ケーキ作りましたよ~
機会があれば是非是非


> ちびひよちゃん。お誕生日おめでとうございます~
> て9歳なのですね~
> あっという間に家に彼氏連れてきますよ~
> その時に泣かないようにね。
> お誕生日ケーキ、パパさんが作ったのですか?
> めっちゃ上手。今度私にも作って下さい~

2017/05/26 (Fri) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment