7日ぶり 

ランニングは前回距離踏めないと書いてから痛みがなかなか痛みが抜けないのでランお休み。
7日走ってない。
久しぶりに痛みがないのでテーピングして走ってみた。
あれ?
今日は痛みが無い。
途中で出るかと思いながら折角走れるのだから気持ちよく走ってみたくなり。5km。
苦しくなるか位のペースで3kmまでそこからだんだん苦しくなってきたけど最後まで走りきった。走り終わるまでGPSが無いので時計も見ず。
終わったら25:10
キロ5
このペースだと後半ぜーはーするのが今の走力
こんなペースでフルなんてこの先ないない。
苦しいけど走り終わって気持ちよかった。
膝も大丈夫、あれ?
毎日こんな膝だと嬉しいが。




0 Comments

Leave a comment