プリンなし 

ランの距離踏みたいのに膝に痛みがでるので中々できず
長い距離は厳しいのかなとも思います。
フルマラソン完走も怪しいのかなと思ったりもしておりますが最後に走りたいので膝と相談しながらがんばります。



先日の食べ物の恨みの続き

プリンなし
先日の記事

プリン作ればいいやんって簡単に嫁に言われる

家で作るスイッチが入らなかったけど
スイッチ入れてみた

モロゾフより美味しいと言ってくれてのでよかった(笑)

カラメルの苦さも好みに調整

美味しいと言われるとそ結局頻繁に作ることになる

オーブンの大きさから一回に4個まで
2個食べたり嫁が食べたりもはじまって
毎日作ることに
友達くるから作ってと言われると更に忙しい

走る時間がない(笑)

食べ飽きるのも早いかなと。


4 Comments

りょうた  

食べたい!!

2017/05/16 (Tue) 15:08 | REPLY |   

ひよぱぱ  

りょうたさんへ

食べたいでしょ(^^)
> 食べたい!!

2017/05/17 (Wed) 06:06 | REPLY |   

TH  

遅ればせながら、私も食べたい(笑)

ランはぼちぼち無理せずに(^^)
今度大阪に帰る時は事前に連絡しますので、飲みに行きましょう。

2017/05/19 (Fri) 15:49 | REPLY |   

ひよぱぱ  

THさんへ

コメントありがとうございます。
食べたいでしょ?(笑)
いつもご心配ありがとうございます。
ランご一緒できるようになりたいです。
また遊んでください。


> 遅ればせながら、私も食べたい(笑)
>
> ランはぼちぼち無理せずに(^^)
> 今度大阪に帰る時は事前に連絡しますので、飲みに行きましょう。

2017/05/20 (Sat) 12:46 | REPLY |   

Leave a comment