今日のラン 

今日のランって偉そうに書くことではないけど
昨日も走りに出たけど2kmで膝が痛くなってストップ
走りはじめる前は痛くなかったんだけど走りはじめると痛みが出てきました
走る前から痛いけど走りはじめまたら暫くは痛みが治まる時がある

今日は走りはじめる前から痛い

最近サポーターとかしてなかったので今日はがっちり固めて走りました

5kmまでは軽い痛み程度だったので今日は距離延ばしてもいいのではと10kmラン
マイコースを外れて走ったのでスマホのGPSなのであてになりませんが(笑)

6kmあたりから痛みがひどくなって止めよと思いましたがごまかしながらなんとか走りきりました。
10km 6:06/km
明日痛みがどこまで出るかによって考えます。
スポンサーサイト

2 Comments

ちゃうちゃう  

ブログでは?おひさでございます~
少しずつ走られてるのですね。
私も以前膝のレントゲンでランニングには
向いてない膝だから水泳でもやったら?と
言われました~
毎回テーピングで走っておりまする。
お膝をいたわりながら、のんびり~走りましょうね~
超音波治療器なんてのもありますよ~
(by、超音波倶楽部員)

2017/05/12 (Fri) 09:38 | REPLY |   

ひよぱぱ  

ちゃうちゃうさんへ

お久しぶりです!
ユリカモメではお世話になりました。
膝はいたわりながら走るようにします。
ゆっくりのんびりいきましょう。

> ブログでは?おひさでございます~
> 少しずつ走られてるのですね。
> 私も以前膝のレントゲンでランニングには
> 向いてない膝だから水泳でもやったら?と
> 言われました~
> 毎回テーピングで走っておりまする。
> お膝をいたわりながら、のんびり~走りましょうね~
> 超音波治療器なんてのもありますよ~
> (by、超音波倶楽部員)

2017/05/13 (Sat) 02:02 | REPLY |   

Leave a comment