食べ物の恨み① 

食べ物の恨みは恐ろしい
そんなこと聞きますがあまり実感なかった

我が家の娘基本的には食べ物に好き嫌いない
給食も残さないみたい
その辺は親的には安心している

どちらかというと昔から食べず嫌い
食べたことない物はなかなか口にいれない
小さい時からお菓子なんかもそう

周りに大丈夫だからとか言われたたり、給食とか、友達と遊びに行った先とか
雰囲気で食べるとかがきっかけで食べたことない物を食べだす

そのかわり飽きないのかってくらいに食べだす

反対にはまったら飽きないのかって位食べる

色々あるけど子供大好きですなハンバーグとかは驚かないけど

マニアックなところでは納豆もそのひとつ

何食べたいって聞くと

納豆~

納豆オムレツ~

遠足のお弁当にまで納豆オムレツとか入れて持っていく

男子うけ悪い小学女子なんちゃうかな?

食べ物の恨みからちょっとそれた

つづきは次回

0 Comments

Leave a comment