シューズ 

先日購入したシューズ。
シューズ自体の状態は綺麗でかなり良いのです。

二回程履いてみましたが

ダメでした。

ふくらはぎに疲労がきて走れない

使う筋肉が違うのでしょうか?
オーバープロネーションのシューズだからなのかか?

5km走りきれないので無理と判断

本日いつものライトレーサーで走りました

ふくらはぎの疲労なく走れた

走れたっていっても5kmですが

膝どうせ良くならないのだから

悪くなる前に走ろ

先日応援にいって

なんかやっぱり走らないのはやり残した感じがした

先のことはわからない

とりあえず今できることをやる



スポンサーサイト

2 Comments

りょうた  

読んでて
膝グキッ!ってならへんかな?
大丈夫かな?大丈夫かな??
とドキドキしてしまいます(笑)

完全燃焼・・できますように。
でも、くれぐれも無理しないように。

2017/05/09 (Tue) 23:57 | REPLY |   

ひよぱぱ  

りょうたさんへ

コメントありがとうございます。
膝グキッってなりますか?
考えてもなかった(笑)
そうならない程度にがんばります。
完全燃焼~
まずは気持ちからです(笑)

> 読んでて
> 膝グキッ!ってならへんかな?
> 大丈夫かな?大丈夫かな??
> とドキドキしてしまいます(笑)
>
> 完全燃焼・・できますように。
> でも、くれぐれも無理しないように。

2017/05/10 (Wed) 02:53 | REPLY |   

Leave a comment