応援 

こんにちは、昨日はユリカモメウルトラマラソンの応援に少しだけ行ってきました。
ここ数年ランナーで参加したり、応援で参加したりと楽しみにしている大会。

走るのは今の膝では無理として応援だけでもと思っておりましたが仕事で無理かなと。
当日なんとか仕事明けで少しだけ応援に。
夜仕事があるので過ぎには撤収する予定で出かけました。

毎年集まる応援団の場所はスタート付近。
そちらには後から顔出すことにして。
応援の寂しくなるコース北側に行くことに。
車ですぐの場所なのですがGWの渋滞でなかなかたどり着かない。道中調べた駐車場が満車で近辺ウロウロ。かなり予定より遅くなりました。

娘と二人でテーブル設営して簡単なエイド&応援

走ってこられる方やら、昨年の感じからすると練習で走られる方にお会いするかなと思いつつ応援。

とりあえず参加ランナーさんは見送ってから応援団に合流の予定で待っておりました。

なーくんさん、並走のやべっちさん、MJさん、THさんに無事にお会いできたので撤収移動の準備

そこに、カブトムシさんがわざわざ走ってきてくどさいました。もう少しですれ違いだった(笑)
なんか嬉しかったですね。
朝からかなり走ってこられてきたのに応援陣地から走って会いに来てくださった。
ありがとうごさいます。

その後応援陣地に移動。
まだ早い時間だったので皆さん揃ってるかなと思ってましたが残念ながら一部の方とはお会いできずでした。久しぶりに皆さんとお会いしました。ですが久しぶりと言った感じがなかったのも不思議。
皆さん私が膝の故障で走れてないので気を遣わせてしまったのかもしれません。
ありがとうごさいました。娘もいつもながらお世話していただいて喜んでました。

走れてた皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした。
アフターにも参加できず残念ですが楽しい時間ありがとうごさいます。

ハンドルネームなんですがやっぱり元に戻しました。パパ→ぱぱにします。
ひよぱぱよろしくです。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment