はじめまして 

はじめまして

以前、体力つけるためにはじめたランニング、人生の中で走るってことに目覚めてマラソン大会やらに出たりして別のハンドルネームで走るブログとか書いておりましたが膝を故障して走れなくなったのでお休みしておりました。

日常のことなどたまに書いたりしてましたがモチベーションもあがらず幽霊部員。

膝は半月板損傷なのでほったらかしでは良くはならないし走ってはダメだと言われおとなしく安静にしておりました。

走らないなら断捨離してやれってことでGPSウォッチからストックしてあったシューズから手袋まで売れる物は処分してしまいました。走ることに決別。

これがきっかけでちょっとフリマやらオークションにはまってしまいました。
家の中の物も断捨離中。
とことん家中片付けてやろうと10年分の掃除しております(笑)

売れなさそうな物は処分。ゴミ袋がどれだけいるんだろうってくらいになってます。

売ったお金で壁面収納買おうと目標立ててたんですが物も減ると必要なくなった(笑)
なので家族みんなで沖縄旅行にいこうと目標変更。


ランに戻りますが
走ってないと汗かきたいな~って思うんですよね。刺激もない。ストレス貯まるしいいこと無し。膝は使わない日の方が痛いようにも思うし。
他に楽しい趣味も、見つからない。

どうせ膝悪くなるなら最後にもう一度フルマラソン完走したいなと思い少し走ってみることにしました。欲を言えばウルトラマラソン(^-^;完走したい。

でもって昨日から断捨離してしまって売れ残ったランニンググッズでとりあえずラン。ランについては後日書きます。

少し走れただけで感動(涙)

もう少しランニンググッズは置いておいたらと言う家族にももう走らないって偉そうに処分した手前暫くは購入できません。

速く走るのは膝に負担が大きいのでゆっくりゆっくり完走に向けて走ってみます。

モチベーション維持の為、日記、メモ程度にブログはじめました。走ること日常のこと、断捨離(笑)のことなど書いていこうと思います。


宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment