Index

44: 再開

本日よりラン再開。お腹はまだ痛みがあるの

  •  0
  •  -

43: お休み

もともと更新も少ないですが下腹部に痛みが

  •  0
  •  -

42: 九州

日曜日から先祖の墓参りに弟と九州へ。お墓

  •  0
  •  -

41: 久しぶりの長居

長居公園でのんびりブログ更新月末忙しいの

  •  0
  •  -

40:

秋らしくなってきました。子供の運動会も終

  •  0
  •  -

39: 9月まとめ

30日は足を休める。走らないので今月まとめ

  •  0
  •  -

38: くじ運なし

なかなかマラソン大会に当選しません。抽選

  •  2
  •  -

37: 体力

スマホ復旧しました。リセットボタンなるも

  •  0
  •  -

36: 着地

膝、痛いなりになんとか走れてます。無理し

  •  0
  •  -

35: 飲み放題

神戸のこの景色好きです。神戸マラソンの時

  •  2
  •  -

34: 応募

フルマラソン完走に向けてがんばってますが

  •  0
  •  -

33: とりあえず

フルマラソン完走に向けての第一目標20km9

  •  0
  •  -

32: 9月になって

夜は涼しくなりましたごまだまだ昼間は暑い

  •  0
  •  -

31: 8月まとめ

前回試したいことがあるから走ってみようっ

  •  0
  •  -

30: 最近

お盆も終わりましたね。ちょっと沖縄ロス(

  •  0
  •  -

29:

先日の記事にたくさんコメントありがとうご

  •  4
  •  -

28: 進路

台風5号の進路が気になって仕方がない。毎

  •  6
  •  -

27: 7月まとめ

早いですね。1ヶ月。ランの方は6月3日走っ

  •  2
  •  -

26: 6月まとめ

久しぶりの更新6月は3日に走ったのが最後

  •  0
  •  -

25: ハズレ

暫くランオフしてたのでそろそろ走っても大

  •  4
  •  -

24: DIY

膝が痛いのでランはお休み中中々長い距離踏

  •  0
  •  -

23: 押忍

6月になりました。今月はランどこまででき

  •  2
  •  -

22: まとめ

昨年10月にはじめたリユース生活。不要な物

  •  0
  •  -

21: 癒し

昨日は久しぶりに日曜日休み。走りにいつも

  •  0
  •  -

20: 調子

前回走ったのが21日その日は膝もそんなに痛

  •  0
  •  -

19: 9年

早いな~もう娘9歳少し早いけど誕生日パー

  •  2
  •  -

18: 7日ぶり

ランニングは前回距離踏めないと書いてから

  •  0
  •  -

17: プリンなし

ランの距離踏みたいのに膝に痛みがでるので

  •  4
  •  -

15: 食べ物恨み②

ちょっと前の話学校から帰ると冷蔵庫を開け

  •  0
  •  -

14: 今日のラン

今日のランって偉そうに書くことではないけ

  •  2
  •  -

13: 食べ物の恨み①

食べ物の恨みは恐ろしいそんなこと聞きます

  •  0
  •  -

12: シューズ

先日購入したシューズ。シューズ自体の状態

  •  2
  •  -

11: 応援

こんにちは、昨日はユリカモメウルトラマラ

  •  0
  •  -

10: シューズ

ランニングの話膝が悪いのでずっと愛用して

  •  0
  •  -

9: やっと10km

そろそろ5km以上の距離に挑戦してみようと

  •  0
  •  -

8: 軽いお花見、ランニング

断捨離生活の方は最近子供のサイズアウトし

  •  0
  •  -

7: さくら

今週末はお花見の予定でしたが私はキャンセ

  •  0
  •  -

6: 絶叫

今日、久しぶりに、一年ぶりくらいにUSJに

  •  0
  •  -

5: 4日目

前回走ってから2日ランオフ。今回は走るタ

  •  0
  •  -

4: 筋肉痛

2日走って1日ランオフ。本日いつものコー

  •  0
  •  -

3: 次走ろう

断捨離の方はテニスボール、ハムスターボー

  •  0
  •  -

2: さあ走ろう

恐る恐る久しぶりにランニングウェアに着替

  •  0
  •  -

1: はじめまして

はじめまして 以前、体力つけるためにはじ

  •  0
  •  -