体力 

スマホ復旧しました。
リセットボタンなるものがあるらしく実行したら直りました。
来週木曜日走るとか書いておきながら天気予報見ると雨予報なので怪しいです。
最近、忙しいのもあったのですが、人と走れるような状態になかったのでイベント等にも参加できずでした(土日休みが少ないのもありますが)ブログ読んでくださった方から木曜はいけませんって連絡いただいたりしたりで嬉しい限りです。

最近少し走るようになって感じることは体力の回復。
走ってないのと走ってるのとでは日常の疲れがあきらかに違います。走ってないと普段の疲れがたまる。体力が衰えていくのを感じていましたが最近走るようになって少し元気になりました。
大会に出る程走るのは次の大会で終わりかもしれませんが体力維持の為には膝に無理ない程度の軽いランキングは続けていった方がいいなと思います。
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着地 

膝、痛いなりになんとか走れてます。
無理しないように続けていきたいと思います。

最近フォームがコンパクトになって着地に敏感になっている。ピッチが増えてシューズがフラットソールになって足裏全体の着地になっている。足裏全体でしっかり着地できているときは走ってる時の痛みが少ない、途中気が抜けるとフォームが崩れて着地するたびに膝に痛みがくる。
以前は着地の振動とか気にしなかったけど
結構着地がランニングに与える影響は大きいと改めて思う。
この辺りしっかり意識して走っていこう。

徐々に距離が伸ばせるようになってきたのでちょっと、遠征してみようかなと。
来週木曜日ちょっと時間があるので長居で走って美味しいビールを飲もうかな。書かないと実行しないので書いておきます(笑)

飲み放題 

神戸のこの景色好きです。
神戸マラソンの時は走ってて死にそうで景色楽しむ余裕なんてなかったけどゆっくり観るといいいい。


こんな景色をみながら子供のお友達と食事。
飲み放題があったので迷わずオーダー。
だいたい生ビール3杯飲んだらチャラってお店が多いでしょ。こちらもそうだった。
飲めん(笑)
たまにしか飲まなくなったら飲めない体になってるみたいです。
無理やり三杯飲んで4杯目の途中で終了。
飲み放題無しでもいいかもって思った。
酔いも回る。
安上がりな体になりました(笑)
健康でいいかも。

応募 

フルマラソン完走に向けてがんばってますが、前に書きましたがレースが決まりません。
できれば公認、都市マラソンに挑戦したい。

できれば年明けに走りたい。
運にかけてキャンペーンに何通も応募中

後は当たる気がしない東京の抽選

とりあえず 

フルマラソン完走に向けての第一目標20km
9月中になんとかと思っておりました。
無事達成
やった~


最後少しあげれたのでよかった
膝はかなり痛いけど
暫くは無理せずいきます。